アメリカの新製品トップ・イノベーション賞25—ニールセン調査
2019.12.6
国際部
米市場調査のニールセンは、3日、2019年の画期的なイノベーションの消費財トップ25を発表した。同社のイノベーションデータベースによると、2019年は2分ごとに新製品がアメリカ市場に投入された。2019年のイノベーション・トップ25の選定には、2017年に市場導入された45000件あまりの製品を寿命、 大量生産の可能性、ブランドの増加、カテゴリーの区別、特定の消費者ターゲットに対するアピール性などの項目別に精査した。25製品リストの中にパーソナルケアとしてロレアルパリのアイラッシュ、ユニリーバのベビー・ ダヴなど6製品(ブランド)が選ばれた。受賞した6製品は次の通り。
2019年ニールセン・イノベーション・トップ25に選ばれたパーソナルケア製品(製造メーカー:ブランド/製品名)
◇ユニリーバ :「ベビー・ ダヴ」
◇Harry’s:「 Harry’s 」(男性用カミソリ)
◇ロレアル:「ロレアルパリ・ボリューム・ラッシュ・パラダイス 」
◇ジョンソン&ジョンソン:「マウイモイスチャー」
◇COMBE: 「Just ForMen ControlGX®」(男性用ヘアケア製品)
◇プロクター&ギャンブル:「ハーバルエッセンス、バイオリニュー」
- 参考リンク
- www.nielsen.com