スペインISDIN、米プロゴルファー、ジェシカ・コルダを新スポーツアンバサダーに

最新商品

2020.04.2

国際部

スペインのスキンケアISDINは、1日、アメリカの女子プロゴルファー、ジェシカ・コルダ氏を新しいスポーツアンバサダーに起用すると発表した。コルダ氏はゴルフコースの内外でISDINのスキンケア製品を使用しており、今後はソーシャルメディアなどを活用して生活スタイルを共有していく。

ISDINは、世界中の皮膚科医から推奨されている高度な成分を使用してユニークで革新的なスキンケア製品を製造している。

コルダ氏は、同社のサンスクリーン製品Eryfotona Actinica SPF 50+を使用してゴルフコースでの有害な日光からの保護に加えて、ISDINミネラルブラシフェイシャルパウダーを一日中使用して、通気性のあるカバー力を維持し老化を防止する。さらに美容液メラトニックナイトセラムやアイクリームなども組み込んで毎日のスキンケアレジメンを紹介していく。

ISDINはスペインの化粧品・香水開発大手のプーチと製薬会社エステベの合弁会社として1975年に設立された。スペインのバルセロナに本社を置き皮膚科のニーズと病態に対する革新的なソリューションの研究開発に携わる。現在、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、南アフリカの世界40か国以上でスキンケア製品を販売している。

参考リンク
isdin.com

#

↑