韓アモーレパシフィック、 新スキンケアブランド「SIENU」立ち上げ

最新商品

2020.05.26

国際部

韓国の化粧品大手アモーレパシフィックは、新しい高級スキンケアブランド「SIENU」を立ち上げたとこのほど、発表した。「SIENU」はアンチエイジングに特化した製品ラインになり、第一弾のシリーズとしてTime Braceコレクションの販売を開始した。コレクションには、スキンリファイナー、エマルション、セラム、アイクリーム、クリーム、アンプル(美容液)の合計6つのアイテムが含まれる。製品の希望小売価格は米ドルで75ドル〜450ドルの価格帯になる。

SIENUとは “時間を超越する芸術の頂点”を意味し、老化した皮膚の時計を引き戻すアンチエイジングのメリットをもたらすという意味を持つ。ザクロやキノコなどの皮膚改善効果のある植物由来の成分にダイヤモンドや金などの宝石の成分を独自のテクノロジーを駆使して組み合わせて、最高のスキンケアを開発したという。

2020年1月末にソウルのロッテ免税店明洞本店のポップアップストアで限定版セットの販売を開始して韓国で大きな反響を呼んでおり、今回の正式販売に至った。アモレパシフィック本社2階のアモーレストア、オンラインのアモーレパシフィックモール、 ロッテ免税店明洞本店、ロッテオンライン免税店などで購入が可能。

#

↑