韓アモーレパシフィック、新しいビーガンブランドを米市場に投入
2020.08.25
国際部
韓アモーレパシフィックは、17日、新しいマステージブランド「Enough Project」をアメリカ市場で展開する方針を発表した。「Enough Project」はビーガンポリシーに基づき開発された新しいスキンケア、パーソナルケアブランドで韓国の国内市場では今年6月1日より始動していた。
新ブランドは、動物実験を施しておらず不必要な防腐剤と合成着色料は含んでいない。消費者の性別や年齢に関わらないジェンダーフリーの利用者層をターゲットにしている。環境に優しいパッケージングでシンプルなデザインを採用した。
同社は、アメリカ市場での販促強化の一環としてアマゾン公式サイトでの取り扱い強化を進めており、「Enough Project」も同サイトで購入が可能となる。クレンジング、エッセンシャルローション、保湿クリームなど12ドルから20ドルの価格帯で展開する。