六本木ヒルズ内に ”エステプロ・ラボ ROPPONGI” がOPEN!

最新商品

2021.03.17

編集部

株式会社プロラボホールディングス(東京都港区)は、ブランド認知を高める戦略の一環として、六本木ヒルズ内に”エステプロ・ラボ ROPPONGI” を3月17日(水)にグランドオープンする。

同社は、2020年2月に、六本木ヒルズ内で期間限定のポップアップショップをオープンし、多くの反響があったため、常設店としてこの度オープンするとのこと。

「エステプロ・ラボROPPONGI」は、最新の栄養学知識やノウハウを備えた管理栄養士などの専門資格者が、常駐している「インナービューティ(内面美容)」サロン。
外⾒の美しさも、内側の美しさからつくられるとの考えから、「⾷事指導」を中⼼に、正しい栄養学に基づいたアドバイスを⾏ い、⼀⼈ひとりに合わせたファスティングのアドバイスやサプリメントを取り⼊れた⽣活習慣の提案を行う。

エステプロ・ラボが提案するオーダーメイドのファスティングプラン
「ファスティング(断食)」とは、単に「食べない」ということで体重を減らすためだけのものではなく、一定期間固形物を摂らず、良質の水と酵素飲料だけで過ごすことにより、消化器官を休め、体内の消化酵素の分泌を抑え、その分代謝酵素を活性化させ、細胞分裂やデトックスなどの体内の代謝活動を促進させることを目的とした美容・健康法。

同店では個人の体調やライフスタイルに合わせて、一人ひとりにあったファスティングプランを専属のカウンセラーと相談しながらオーダーメイドプログラムをつくり、食事習慣・ライフスタイルの提案を行ってくれる。

また、3月限定で来店者全員に、“浸透力”と“機能性”“安全性”を重視し、良い水の条77つをクリアした高機能性飲料水「ファストプロウォーター 500㎖(税込 270円相当)」をプレゼントするキャンペーンを実施する。

#

↑