10種類の自然由来の原材料のみで作られた、足もとを集中保湿ケアするフットバーム『リピート』日本のみで100個限定販売

最新商品

2021.04.21

編集部

英国発ナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2021年4月26日(月)から、イギリスのラボで現在開発中の新フットケアレンジより、ガサガサな足もとをなめらかに集中保湿ケアするフットバーム『リピート』を日本市場のオンラインショップのみ100個限定で先行発売する。

夏に向かって素足や足もとを見せるこれからの季節は、フットケアに最適なタイミング。冬の間に乾燥によりガザガザになってしまった指先、硬くなってしまったかかとや足裏などをフットバームで集中保湿ケア。繰り返し使う事で、足もとが徐々になめらかになる。

同商品は10種類の自然由来の原材料のみで作られたヴィーガン仕様、合成保存料不使用のフットバーム。10種類のなかでも「オレンジピールワックス」は、自然界でオレンジの果皮が果実を守るように、肌表面を覆って、角質層を保護する働きが特徴。オレンジジュースの製造過程で生成される副産物で、果汁を搾った果皮を使用する。ヴィーガンの方でも使えるよう、一般的に広く使用される動物性のロウ「ラノリン」の代わりにオレンジピールワックスを使用している。

<商品概要>
商品名:リピート
種類:フットバーム
容量:50g
価格:1,540円(税込)
使用方法:足の爪やつま先、かかとのひび割れなど、乾燥が深刻な部分に適量をマッサージしながら塗布する
販売チャネル:オンラインショップ

参考リンク
株式会社ラッシュジャパン

#

↑