エルネット、シャンソンとタイアップで新エイジングケアブランド

最新商品

2013.10.16

編集部

大阪ガスグループの株式会社エルネット(大阪市西区)は、株式会社シャンソン化粧品(静岡市)とタイアップし、年齢肌のためのエイジングケアブランド「tuletule(トゥールトゥール)」を立ち上げ、このほどエイジングケア商品の販売を通信販売限定で開始した。

同社はフリーペーパーの発行やマーケティング・リサーチなどの事業展開を通じて、年齢肌を考える女性の悩みを分析した結果、美肌のためには乾燥対策が怠れないという女性の本音を得た。訪問販売の実績と天然成分にこだわった製品作りをしているシャンソン化粧品とタイアップし、肌本来の持つ力に着目した、年齢肌のための潤いエイジングケア tuletule(トゥールトゥール)シリーズを開発した。

「潤う素肌」をコンセプトに、全ての商品に高純度のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミドの4大保湿成分と、桜・ザクロ・ヒメフウロ・イリス・ツバキなどの花が持つ天然保湿成分を配合した。

tuletule(トゥールトゥール)シリーズ【tuletule(トゥールトゥール)シリーズ】
tuletuleソープ(あわ立てネット付き) 80g 2,625円(税込)
tuletuleクレンジング 150ml 3,675円(税込)
tuletuleローション 150ml 3,360円(税込)
tuletuleクリーム 40g 3,675円(税込)

 

参考リンク
tuletule(トゥールトゥール)

#

↑