化粧品マーケティングに特化した初の展示会開催 Zoomで開催発表会を実施
2021.07.15
編集部
見本市主催会社であるリード エグジビション ジャパン株式会社(東京都新宿区/代表取締役社長:田中岳志)は7月14日、2022年1月に新規開催する化粧品のマーケティング・販促に特化した展示会「化粧品マーケティングEXPO」の開催発表会を、7月27日14時よりZoomによるオンライン形式で実施すると発表した。
同イベントは、化粧品のブランディングや販促、顧客ロイヤリティ向上などを実現させるサービスが集まる「化粧品マーケティング」に特化した専門展示会だ。今回が新規開催となる。
会期は、2022年1月12日~14日までの3日間。会場は東京ビックサイト。同時開催展は、
第12回 化粧品 開発展[東京] -COSME Tech 2022 [TOKYO]-
第10回 国際 化粧品展 [東京] -COSME TOKYO 2022-
第5回 美容・健康食品 EXPO(インナービューティEXPO)
第2回 [国際] エステ・美容医療 EXPO(通称:ESTHEC JAPAN -エステック
なお、開催発表会は事前登録制でhttps://zoom.us/webinar/register/WN_uNk7-kcnTvupFfpvdl9p1wへの申込みが必要。
出展検討資料についてはhttps://www.cosme-i.jp/ja-jp/cm/exhibit.html?co=prtimes0714で請求ができる。
また、同発表会はオンラインながら定員300名となっているので申込みの際には注意が必要である。