世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

母の日にオーガニックのやさしさを 「メルヴィータ」のプチコフレ

メルヴィータジャポン株式会社(東京都千代田区)が展開するフランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」は、 母の日に合わせた、 プチトート入りコフレを好評発売中だ。

main

母の日スペシャルセットは、ピンクのプチトートに入った、 家事に仕事に忙しいお母さんの肌をいたわる、 うるおい3点セットとなっている。

sub1ベストセラーのアルガン&ローズのロールオンオイルは、 乾燥の気になる目元や指先などにコロコロ転がすだけで、 気軽にうるおい・ハリをチャージ。 さらに抜群の保湿力を持つアルガンオイル配合のハンドクリームと、 ハニーが香るリップバームを込めてセットにした。

携帯しやすいプチサイズで、 いつでもどこでも、 きれいが行き届く。

感謝の気持ちを添えられるメッセージカード付き。 母の日のギフトはもちろん、 いつも頑張るママ友へのちょっとしたプレゼントにも最適だ。

メルヴィータは、 1983年フランス南東部アルデーシュで生まれたフランス初のオーガニック認証ブランド。 900種類にのぼる天然の素材を使ったスキンケアやボディケア製品を通じ、 植物や季節と響きあう美しい暮らしを発信している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP