アルマーニビューティ、ヴァレンティーナ・サンパイオを新しいキャンペーンに起用

最新商品

2021.11.9

国際部

アルマーニビューティは、3日、ブラジル出身のモデルで活動家のヴァレンティーナ・サンパイオがニューフェイスとしてビューティ大使に加わったと発表した。スウェーデンの写真家ミカエル・ヤンソンが撮影するブランドの2022年のキャンペーンに起用される。ジョルジオアルマーニの最新の口紅「リップパワー」の新しいキャンペーンにも登場する。

サンパイオ氏(26歳)は、2016年にサンパウロファッションウィークのランウェイを飾り脚光をあびた。同年、国際女性デーに自身がトランスジェンダーであることを公表している。

同氏は、今回の起用について、次のようにコメントしている。「アルマーニのビューティーフェイスとして参加できることにとても興奮しています。トランスジェンダーの女性として、このコラボレーションは素晴らしいマイルストーンであり、個人的な夢が実現しました。メイクアップは私の個人的な成長に非常に重要な役割を果たしてきました。アルマーニビューティが多様性を受け入れ、創造的な表現を可能にし、個々の美しさに力を与えてくれることに感謝しています」

#

↑