美容サロンの集客課題を解消する無料オンラインセミナー 11月25日開催

最新商品

2021.11.23

編集部

ローカルビジネスのマーケティングDX事業を展開する株式会社CS-C(東京都港区/代表取締役:椙原 健)は、株式会社M.O.E. 代表取締役 望月真也氏を登壇者として、無料オンラインセミナー「コロナ禍でも11店舗の新規出店を実現し、躍進を続けるサロンの実態とは」を11月25日19:00に開催する。

コロナ禍による生活様式の変化で、美容業界は大きな影響を受けている。そのなかで、式会社M.O.E.は11店舗の新規出店を実現した。

今回のセミナーでは、コロナ禍においても新規出店を実現し、躍進を続けるM.O.E.の望月社長に成功の秘訣を聞く。

参加対象者は、美容室・美容サロンのオーナー・販促責任者。内容は次のとおりだ。

1.~もう集客や求人で悩まない~
コロナ禍でも11店舗の新規出店を実現し、躍進を続けるサロンの実態とは
・新規出店の理由は〇〇!29店舗までに拡大したその理由とは
・スタッフの離職率が下がると顧客のリピート率が上がる?その本質とは
・嘘がなくブレない組織作りとは?
・専門外のことは外注すべき!事業以外の事で悩まない
2.質疑応答

開催日時は、11月25日19:00~20:00。開催形式は、Zoomによるウェビナー。参加費は無料で、申込みは、https://is.gd/d1ZJymから行う。

#

↑