本サイトはテスト環境です。一時的に表示される場合があります。修正完了までしばらくお待ちください。

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米バーニーズ ニューヨーク、ビューティブランドとして復活

米ブランド開発管理会社オーセンティック・ブランズ・グループ(ABG)は、韓国を拠点とするライフスタイル企業 Gloent Group と提携して美容製品Barneys New York Skincareを開発し、世界市場で販売すると発表した。米高級百貨店バーニーズ ニューヨークは、2019 年に倒産しABG に買収されていたが、美容ブランドとして生まれ変わる。

Barneys New York Skincare は、Gloent Group が独自に作成したプレミアム抗酸化ケア成分複合体 GLOCELA™ を特徴として製品開発された。 GLOCELA™ には、クラウドベリーを含む 8 つの高性能成分が配合されており、肌を即座に明るくし、潤いを与え、引き締めると同時に、老化の兆候から肌を保護する。

ビューティー コレクションは、2022 年 10 月に barneys-beauty.com で販売されるほか、今年の第4四半期には Saks.comを含む世界のプレミアム小売店やマーケットプレイスで販売される予定。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP