世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

韓アモーレパシフィック、グローバルビューティーブランドLANEIGEの日本展開を拡大

韓アモーレパシフィック(韓国ソウル)は、19日、グローバルビューティーブランドLANEIGE「ラネージュ」の日本での展開を拡大すると発表した。世界で人気の高い代表商品のクッションファンデーション「ネオクッション」と睡眠中にうるおいを与えるリップ専用マスク「リップスリーピングマスク」、「シカスリーピングマスク」3シリーズの販売を株式会社アイスタイルが運営する通販サイト(@cosme TOKYO、@cosme STORE、@cosme SHOPPING)で9月14日より開始した。

新型コロナウイルスのパンデミックにより国をまたぐ移動が難しくなる状況下、日本では最近、多様なチャンネルで韓国化粧品の輸入額が増えるなど、韓国コスメへの関心が高まっており、LANEIGEも日本でのビジネスを加速する。

アモーレパシフィックジャパン株式会社代表の松井理奈氏は発表文の中で次のようにコメントしている。

「満を持して、皆様にLANEIGEをお届けできる事、とても嬉しく存じます。LANEIGEの追求する睡眠美容を、日本の皆様のライフスタイルに取り入れていただけるようお伝えしてまいります。」

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP