ランコム、新しいグローバルアンバサダーにエマ・チェンバレンを起用

最新商品

2023.01.20

国際部

化粧品大手のロレアル傘下のランコムは、12日、新しいグローバルアンバサダーに米国でユーチューバー、起業家として活躍するエマ・チェンバレン氏を起用したと発表した。アンバサダーの第一弾として、ランコムの YouTube チャンネルで 同日に開始された前代未聞のウェブ シリーズ「フランス語で美しさをどのように言いますか」を配信した。

ウェブシリーズは 4つのエピソードで構成される。全シリーズの中で、エマはスキンケアとメイクアップの世界を明らかにしながら、自己イメージに関する彼女の視点を表現し、美しさのビジョンを共有する。このシリーズは、オンラインで楽しく有意義な議論を生み出すように設計された、より魅力的なコンテンツに移行するためのランコムの新しいアプローチを反映させたもの。

エマ・チェンバレン氏は、 16 歳で YouTube チャンネルを立ち上げた直後、急速にソーシャル メディアのスターダムを駆け上がった。ソーシャル メディアのフォロワー数は 3,000 万人に近く、自分の信念で生きる彼女の世代のロールモデルになっている。これまでにピープルズ チョイス アワードのポップ ポッドキャスト カテゴリを受賞し、2021年には米フォーブス誌「30 歳未満の 30 人 – ソーシャル メディア」リストにランクインしている。

今回、ランコムのアンバサダーに加わり、彼女の魅力的なウィットと特異性をランコムの若い世代の愛用者に提供していく。

#

↑