英出版・イベント事業大手ウィリアム·リード·ビジネス·メディアとCosmeticsDesign.comマルチメディアの協賛で2014年春、国際シビジネスシンポジューム「コスメティックビジョン2014」がフランスで開催される。2014年3月5-7日の日程で、カンヌのグランドハイアットカンヌホテルマルチネスで技術革新と持続可能性に焦点を当てて議論される。
3日間のプログラムとして以下のようなトピックスをカバーする予定としている。
・オープンイノベーションとR&D
・美容と栄養 – コンバージェンスへの挑戦
・顧客分析 – ロイヤルティと販促方法
・天然成分の傾向と持続可能性
・競争優位への源としての規制への取り組み
CosmeticsDesignのシニアエディターのサイモン・ピットマン氏は、「化粧品業界は厳しい時代に直面しているが、新鮮な思考に刺激を与え新しいアプローチを模索するプログラムを準備している」とコメントしている。同社は2014年を皮切りに毎年、コスメティックビジョンのシンポジュームを開催する計画を立てている。
コメント