PAPERMAKE、紙でつくる「アートまつげ」コンテスト開催中

最新商品

2013.11.25

編集部

岡印刷株式会社(大阪府大阪市平野区)が展開するPAPERMAKE(ペーパーメイク)は、紙でつくる”アートまつげ”のコンテスト「ペーパーラッシュ アートデザインコンテスト」を開催中。12月22日までメールで応募を受け付けている。入賞者は、ネーミングライツとして商品化に参加できるほか、完成した作品および謝礼を受けられ、作家として紹介される。

artcontest940_784ペーパーラッシュは、「紙という素材で新しい美の価値観を提案していく」をブランドコンセプトに、まつ毛エクステやつけまつげ、アイライナーといった枠を超えて、従来のメイクやアクセサリーにはなかった新しい“目のオシャレ”を提案している。同コンテストは、ペーパーメイクアイラッシュ制作開始2周年を記念しての開催。

応募条件は、紙でつくることを想定したデザインで、目の周りにのりで貼ることが出来るサイズ。デコレーション(ラメやスワロフスキー)は自由に施せる。イラスト、切り絵などのJPGデータなど又はイラストレーター(CS5以下)のデータをメールで送付して応募する。

同社は、1個からオーダー可能なオリジナルペーパーラッシュの受注を行っているほか、ファッション系企業などのプレミア商品として活用できるよう、希望に応じたオリジナルデザインやサイズをOEMとして提供している。

参考リンク
ペーパーラッシュ アートデザインコンテスト

 

#

↑