夜の飲食業界で働く女性向けに開発、健美飲料「ルナ・ポーション」

最新商品

2013.12.18

編集部

株式会社KIYOLABO(東京都港区)は12月18日、クラブやキャバクラなど夜の飲食業界で働く女性たちの美容と健康ケアに特化したプラセンタ入り健美ドリンク「ルナ・ポーション」の販売を開始した。全国のクラブなどの飲食店舗及びインターネット販売にて展開する。

ルナ・ポーションルナ・ポーションは、国産SPF豚プラセンタエキス 30,000mg、赤ワインエキス 50mg(ポリフェノール赤ワイングラス50杯分)、L-オルニチン 1,000mg(シジミ2,400個分)、L-アルギニン 1,000mg(コラーゲン造成のアミノ酸)など、7つの美容素材を配合した速効型プラセンタドリンク。一般向け販売価格は1本1,200円(税抜)、卸しも行っており、店舗・法人向け販売価格については別途相談となる。

夜の仕事についている女性たちは、帰宅が遅く、長時間の化粧により肌に高いダメージを受ける傾向があり、ストレスもかかる。そうした女性たちの”駆け込み寺”として相談を受ける機会の多いRicoクリニック(東京都目黒区)の脇坂英理子院長が監修として開発に参加した。

脇坂院長が相談を受ける悩みの中でも多いのが「美の衰え」に関する事柄だという。プラセンタ注射などをはじめとする様々なアンチエイジング治療、美容療法を毎日受けることは、時間的にも費用的にも難しいことから、価格的にも継続しやすく、手軽に飲むだけのデイリーケアとして「ルナ・ポーション」が誕生した。

 

参考リンク
KIYOLABO

 

#

↑