世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

フェヴリナ、美容液成分50%以上、スキンケア発想の”CCクリーム”

高級スキンケア化粧品販売の株式会社フェヴリナ(福岡県)は、美容液成分50%以上、スキンケア発想で生まれた「CCクリーム」を4月1日から1000個限定で新発売した。同社によると、ひと塗りであらゆる肌悩みを隠してくれる“カバー力”が特徴。

多機能ベースメーク「CCクリーム」_フェブリナ日焼け止め、化粧下地、カラーコントロール、コンシーラー、ファンデーションの5つの役割を兼ね備えた多機能ベースメーク「CCクリーム」(30g、税込5,400円)の一番の特徴は、厚塗りしなくても、 ひと塗りであらゆるシミ、そばかす、くすみを隠す“カバー力”。毛穴の凹凸やほうれい線、目の下のクマなどの部分もカバーしてくれるそう。

“スキンケア発想”という点も特徴で、10種の植物由来エキスをはじめとする美容液成分を50%以上配合している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP