アメリカンクルー、男性ヘアスタイリストコンテスト優勝者発表

最新商品

2014.05.7

国際部

アメリカで男性グルーミングを展開しているアメリカンクルーは、男性ヘアスタイリストの世界コンクールをポルトガルのリスボンで開催し、ドイツからエントリーしたJerome Kantner, Mainz氏が「2013ー2014年アメリカンクルーオールスターチャレンジ」の最優秀者として選ばれたと5月1日、発表した。

今回のコンクールには18カ国から1,100人を超えるスタイリストがエントリーし14人がファイナリストとして世界大会に挑戦した。最優秀者について、「Jeromeは細心の散髪技術を用いて洗練されたプロポーションとクラシックなスタイルを見事に創作した」とアメリカンクルーのクリエイティブディレクターのクレイグ・ハンソン氏は総評している。

アメリカンクルーは、現在、世界40以上の国々で3万店におよぶヘアサロンにメンズスタイルのトレンドセッターとして情報提供しヘアケア、グルーミング製品を販売している。メンズグルーミング、メンズファッションブランドの構築を支援するために教育、マーケティングサポート業務へ乗り出し事業拡大を目指している。

参考リンク
アメリカンクルー オールチャレンジ ファイナリスト 

#

↑