美容に特化、キューサイの食べるスムージー「プラセンタSaiby」

最新商品

2014.06.2

編集部

キューサイ株式会社(福岡市中央区)は6月2日から、植物プラセンタを配合した食べるスムージー「プラセンタSaiby(サイビー)」を公式ショッピングサイで販売開始した。

プラセンタSaiby同社によると、植物の種子を支える胎座はアミノ酸などの栄養素が豊富で、美容成分として注目されている。「プラセンタSaiby」には、国産ケール青汁一筋30余年のキューサイが選んだ安全・安心な国産メロンの胎座から抽出した植物プラセンタを配合しているほか、原材料には、マンゴーやビタミンCを多く含むアセロラ、女性らしさをサポートするザクロなど女性の美しさを応援する果物や野菜を厳選し、栄養豊富な種子や皮の部分まで可能な限りまるごとすりつぶして使用している。

食べるスムージー「Saiby」は、昨年5月に32種類の野菜と果物を使用した5色パックで新発売し、今年4月には48種類使用の7色パックにリニューアルした。美容・健康意識の高い女性客らから、「より美容に特化して欲しい」という声もあり、「プラセンタ Saiby」を開発した。90g×7パック、2,500円/税込。

 

参考リンク
Saiby 公式ショッピングサイト

#

↑