PRODUCTS 石澤研究所、メンズブランド「アンドデイズ」に新商品投入 2014.07.17 Post Share Hatena Line Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする 株式会社石澤研究所(東京都渋谷区)は7月25日、男性用ブランド「アンドデイズ」に大人の男性肌に向けた洗顔料と化粧水を投入する。 『アンドデイズ ボタニカルウォッシュ(洗顔料)』(1,600円/税抜)、『ボタニカルミスト(化粧水)』(1,800円/税抜)には、それぞれ毛穴肌の引厳選したオーガニック成分を配合しており、水分やハリ、弾力を失い、肌のバリア機能が低下している大人肌の悩みに対応する。 Post Share Hatena Line Pocket RSS feedly Pin it ウェーブコーポレーション、話題の「βグルカン」配合美容液を発売 前の記事 「酒は百薬の長」ではないかも 次の記事
コメント