実力派ダイエットサプリメントに来場者が沸いた!

最新商品

2011.06.10

編集部

株式会社Cure

減量、サイズダウンにとりわけ関心の高い人々が集まるダイエット&ヘルスゾーンの中でも、ひと際賑わっていたのが(株)Cureの出展ブース。酵素栄養学に基づいたニュートリション(栄養)カンパニーである同社は、“ 7つの酵素”と酵素を助ける“ミネラル”を配合した栄養補助食品「Reclair(レクレア)」を紹介。サンプルを試飲した来場者からは「美味しくて飲み安い!」との声が多く、興味津々にスタッフの説明に聞き入る人々の姿が目立っていた。
「Reclair(レクレア)」は酵素の力で健康、ボディメイクの双方をサポートするサプリメント。主成分の「スマートエンザイム」は米国で特殊技術により製造された麹菌由来の酵素で、代謝を上げながら細胞レベルでデトックスを補助。加齢に伴い減少する酵素を補給できるのでアンチエイジングにも最適だ。パイナップル味の顆粒で美味しくて飲みやすく、携帯にも便利なスティックタイプ。食べた物の消化を助けるので、遅くにご飯を食べた日や食べ過ぎてしまった日、加齢による消化不良など、あらゆるシーンで体重増加を抑えてくれる。
同社はこのほかに、新製品「Thermo Style(サーモスタイル)」も紹介。脂肪燃焼、代謝向上を目的に作られたダイエットドリンクで、主原料は“美容フルーツ”としても話題のドラゴンフルーツと元医薬品のシトルリンを配合。飲み物を同製品に替えるだけで、燃えやすい体づくりができるので、忙しい中でダイエットを成功させたい女性の心強い味方になりそうだ。

感想……「ReClair」


エステティシャン 20代
パイナップル味で癖もなく、飲みやすいです。1包ずつになっているから手軽だし持ち歩けるし、これだったら続けられそう。お客さんにも勧めやすいです。

 

大阪府大阪市西区江戸堀1-24-15
ライフエイト肥後橋ビル202号
06-6443-2520
http://www.healthcure.jp

#

↑