モチベーションUPのワーキングウェア

最新商品

2010.09.10

編集部

機能性・素材・シルエットにこだわり抜いたユニフォーム

健康食品や化粧品、美容機器やエステティックサロンの経営など、美容卸業を一手に担う㈱マキシミリアが展開する、エステや美容外科の制服・ユニフォームを専門に扱う通販ショップ”モードルイーズ”。「着る制服から魅せる制服へ」をコンセプトとした、着ているだけで毎日を華やかにしてくれる、モードルイーズのワーキングウェアがいま美容業界で注目を集めている。いつも身につける制服だからこそ、普段のワードロープ同様におしゃれに着こなしたいもの。”モードルイーズ”は働くシーンに必要な機能性を備えながらも着映え効果にこだわった、いま人気のワーキングウェアだ。定番のスタイルから、ほんのりと個性を感じさせるデザインまで、多彩なラインナップで今回D&Bに初出展する。
 通常の洋服とは異なり、エステティシャンにとってユニフォームは仕事をする限りずっと着続けていく親友のような存在。そのユニフォームは着る人の美しさを際立たせ、着心地や使い勝手はもちろんのこと、工夫次第で着る人の良きアシスタントになるべきものだろう。そして、毎日の激務にも充分に耐え、できるだけ劣化しにくく一緒にがんばってくれれば… そんな製作者の思いから生まれたのが、モードルイーズのワーキングウェアである。高品質な素材でありながらスタイルを美しく見せ、着るだけでカッコよくエレガントに魅せてくれる。そんな機能性・素材・シルエットにこだわった同社の製品は着た瞬間に素敵なレディになれる、女性の魅力を最大限に引き出す「魅せる制服」と言えるだろう。
 会場は、これまでカタログでしか見られなかったモードルイーズのおしゃれなユニフォームの全コレクションを手に取れる上、試着室を設置し、着心地やサイズを確認できるブースになっている。さらに嬉しいのは、展示会場で配布される特別チラシの注文フォームなら、全商品10%OFFで購入できるとのこと。
 女性をいっそう美しく魅せる”モードルイーズ”のスタイリッシュなユニフォームが、サロン全体のモチベーションUPとラグジュアリーなサロンづくに役立つことは間違いない。ぜひこの機会にモードルイーズブランドのクオリティーをその目で確認してみてはどうだろうか。

( 株) マキシミリア 
TEL:03-5524-2527 
http://www.maximilia.jp/

#

↑