一度でわかる小顔効果に体験予約は常時いっぱいに

最新商品

2010.06.10

編集部

ラヴィーゲ(株)・ヴィシュア(株)

多くの有名美容家が絶賛する「整張筋」をデモンストレーション

 アンチエイジング専門のエステ&スパとして、大人の女性が求め続ける抗老化専門エステ&スパの技術を提供しているラヴィーゲ。出展ブースでは、エステの域を超えた施術「整張筋」のフェイシャルのデモンストレーションと体験会を実施した。
 「整張筋」シリーズは、代表の田中貴子氏が掲げる独自の美容メソッドから誕生した完全オリジナルのハンドマッサージ。多くの有名美容家やセラピストがサロンで体験して、絶賛。数々のファッション誌にも取り上げられている話題の手技である。筋肉の構造と特性を活かし、経穴を心地よく刺激。不調箇所の流れを整え、新陳代謝を高めるとともに、なめらかに女性らしい体、ストレスに強い身体を促進させる。フェイシャル・シェイプアップ技術とも、顧客満足度が高く、高いリピート率を誇る。またこの手技は、セラピストの体重移動を重視した独特の施術法。施術者の無理な姿勢や疲れを軽減し、腰を守る。
 出展ブースで行われたデモンストレーションには、「1回ではっきりとわかる小顔効果を試したい」という人が殺到し、体験予約はすぐに埋まってしまった。希望者には男性の姿もあり、男女を問わず「整張筋」に対する関心の高さを窺わせた。このほかに、ブース内では、アンチエイジングのためのオリジナル化粧品「ヴィシュア」を自由につけられるコーナーを設置。「ただ片側の顔に塗るだけで、勝手に売れていく化粧品」と口コミで広がり続ける瞬発リフトアップクリーム「ヴィジュアフェイスリフター」は使用後のリフトアップ感に歓声が湧いた。
 17日(月)には会場内プレゼンテーションルームで代表の田中貴子氏による研修が行われた。定員70名の会場に180名が来場し、立ち見が出る盛況ぶり。19日(水)の講演会(「女性脳のしくみを知れば心に残るセラピストになれる」)も予想をはるかに超え、用意した120名席、200名分の研修資料も不足し、入場制限を行った。
 田中氏が日々のサロンワークの中で接客術やメニュー開発に生かすための研修「サロンパワーアップセミナー」も全国各地で行っている。今回は、ビューティワールドのプレゼンテーションの時間内では伝えきれなかった「女性脳について」を日々のサロンワークに活かせるお話と、「整張筋」のリフトアップのデモンストレーションしながら解説。出展ブースでは難しかったボディマッサージも詳しくレクチャーする。スケジュールは、6月22日(火) 横浜 桜木町ワシントンホテル、7月13日(火)大阪ホテルコムズ大阪、7月22日(木) 福岡 ホテルセントラーザ博多。いずれも13:00~17:00まで。費用は6300円(テキスト代込)
 また、ラヴィーゲでは、プロとして従事するエステティシャンやセラピストに向け、「ラヴィーゲ整張筋研修」を開講。カウンセリングから「整張筋」を使ったプロモーションまでを提案しながら、主に相モデルで徹底した技術研修を行っている。本格的に「整張筋」マッサージを習得したい人は、このマンツーマン研修がおすすめ。 費用は1日に付き 49,350円、場所は兵庫県尼崎市のラヴィーゲサロンで、7月5日(月)~6日(火) 整張筋フェイシャル研修(12H)、8月2(月)~4日(水)3日間 整張筋ボディ研修(18H)。
 この混迷の時代だからこそ、初心に戻ってカウンセリング、サロンメニュー、ハンドテクニックを見直しの時。「整張筋」への関心がますます高くなっている。詳しくはラヴィーゲホームページ
 またはラヴィーゲ・ヴィシュア TEL(06 -6436 -8862)へ

●お問い合わせ
ラヴィーゲ・ヴィシュア
TEL. 06-6436-8862

#

↑