思いがけないニキビが、照射後24時間後にはクリーンに

最新商品

2010.05.10

編集部

ニキビ予防に新感覚のスキンケア

朝起きて、プツっとできてしまったニキビを発見すると、その日一日がブルーな気分。すぐには治ってくれないので、ついつい気になって触ってしまい、さらに長引いてしまう悪循環がつづく。

(株)メイクが提案する「CLEANE」は、現代女性の天敵・ニキビをケアしてくれる最新のハンディ美容機器。BT(ブルーライト&サーマルスポットシステム)テクノロジーを利用したもので、コンパクトタイプなのに1回で驚きの結果を実感。ヘッドの部分からLEDのブルーライトと熱を放出して気になるお肌を滑らかに。ニキビができそうな気になる箇所を2分30秒で速効ケア。ニキビ予防や発生して若干赤くなった初期ニキビ、軽度の炎症が生じた化膿性ニキビのタイプには特にお勧め。思いがけないときに思いがけない場所にできる天敵ニキビをすばやくすっきりさせ、ストレスから解放してくれる。

使用方法はヘッドを2分30秒ほど押し当てるだけ。90%以上のモニターが24時間後にはニキビ回復の体感を得たという。肌をいたわりながら整えるので薬等と違い副作用も無く、肌を傷つけることもないという。気になるニキビ痕も残りにくく、すみやかな回復に期待が持てる。

充電式で、1回の充電時間は約45分間。フル充電すれば約40回以上は使用できるので、経済的。また、コンパクト設計で携帯にも便利。いつでもどこでも使用できるのがうれしい。ビューティーワールドジャパン2010出展ブースに来場した人には割引などのうれしい特典も。現代女性の多くが求めるニキビケアの必需品として、参考にしてみてはいかがだろうか。

 

(株)メイク
お問い合わせ/03-5819-7805

#

↑