世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米コルゲート、カントリー歌手ケルシー・バレリーニとパートナーシップ

米コルゲート・パーモリーブはカントリー歌手のケルシー・バレリーニと1年間のパートナーシップを結んだと6月26日、発表した。同社のブランド「Colgate Optic White(コルゲートオプティックホワイト)」のブランド大使としてキャンペーンに参加する。

ニューヨークでバレリーニの新しいシングル「 Legends」のプライベートコンサートを開催し、今回のコルゲートとの契約を開始した。 これから1年間にわたり、ワールドツアーをフォローし、アーティストの舞台裏、ファン、家族との時間などをソーシャルメディアを介して共有していく。

コルゲートの北米口腔ケア・マーケティング担当バイス・プレジデント兼ゼネラル・マネージャであるBill Van de Graaf氏は、「今年はケルシーの素晴らしい音楽活動に参加することを楽しみにしている、彼女はファンにたくさんの笑顔をあたえてくれるだろう」などとコメントしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP