「MASAKA」の効き目!「ビューティーキープミスト UV」 女子の大敵、乾燥・テカリをシューッとひと吹きでカバー。しかもSPF30 PA+++

最新商品

2012.06.1

編集部

お化粧崩れは、年代を問わず女子のお悩みどころ。これからの季節は特に、気がついたらお鼻はテカテカ、ほほはカサカサ。さらに紫外線が追い打ちをかけ…お肌は悲鳴をあげてしまうかもしれませんね。

そんなテカリ・乾燥・紫外線という大敵から、たったひと吹きシューッとするだけでお肌を守ってくれるというスプレーがデビューしました。

「えっ、まさか。そんなスグレモノってあるの?」と思ったあなた。その、まさかの商品がこれ。株式会社ときわ商会から発売された、その名も「MASAKAビューティーキープミスト UV」。発売直後なのに、既にコスメフリークの間ではランキング入りしているほどの人気商品なのだそうです。そこで、好評のヒミツを探ってみると…。

ヒミツその1メイクの後にシューッとするだけで、メイクしたてのツヤ感とさらさらお肌をキープしてくれる、化粧くずれ防止機能を備えている。

ヒミツその2 これからますます強烈になっていく紫外線から、お肌をしっかりガードしてくれるSPF30 PA+++のUVカット効果がある。

ヒミツその3 エアコンや紫外線の影響で、表面はべたついているのに内側は乾いている“インナードライ”状態のお肌にうるおいを与える美肌成分、ビタミンC誘導体とコラーゲンが配合されている。

つまり、メイクの後に「MASAKAビューティーキープミスト UV」をシューッとひと吹きしておくだけで、夏の化粧くずれ対策は万全に。時間が経ってもくずれずくすまず、メイクしたてのさらツヤお肌をキープしてくれる、スグレものなのです。これさえあれば、お昼休みの化粧室の鏡争奪戦?からも解放されて、ランチタイムを有効活用できるかも!?  一度使ったら手放せなくなりそうな「MASAKAビューティーキープミスト UV」は、この夏のマストアイテムになりそうですね。

#

↑