毛髪診断士の監修による頭皮マッサージヘアブラシ発売

最新商品

2012.06.25

編集部

(株)ポーラは、毛髪診断士・本山典子氏監修による30代以上の女性に向けた「ポーラリフトアップスカルプブラシ」を2012年7月3日に発売する。

 

頭皮の汚れを取り、マッサージをしてくれる新型ブラシ「ポーラリフトアップスカルプブラシ」は、先端が球型で長さも強度も違う376個のピンを植毛することで、頭皮を傷つけにくく、かつ頭皮に密着する設計になっている。これによって、頭皮の隅々までブラシの先が届き、指では落とせない汚れも落とせるようになった。また、シャンプー時に使用することで、頭皮のマッサージ、トリートメント剤を効果的にいきわたらせることもできるのだ。

通常のブラッシングでも頭皮を均一にブラッシングし、根元がふんわり立ち上がるようなブローを実現。頭皮のエイジングケアとして、いろいろな場面で活躍できるように作られているのが特徴だ。

 

「ポーラリフトアップスカルプブラシ」による頭皮マッサージは、血行を良くし、髪にハリ・コシ・ツヤを与えるという効果が期待できる。

 

価格(税込)は7,770円、重量は90g

 

●お問い合わせ先
会社名|(株)ポーラ
TEL|0120-117111(ポーラお客さま相談室)

リリースURL:
http://www.pola.co.jp/company/home/back/2012/po20120615.pdf

#

↑