All Aboutの有料電話相談サービス「navitell」にダイエット開設

最新商品

2014.10.27

編集部

総合情報サイト「All About」を運営する株式会社オールアバウト(東京都渋谷区)は10月24日、「All About」の有料電話相談サービス「navitell」に新たなカテゴリーとして「ダイエット」を開設した。

「navitell」は女性を対象に「恋愛・結婚生活」、「健康・医療」、「妊娠・出産・子育て」、「マネー・生活」「占い」の5カテゴリーにおいて、All Aboutで活躍する各分野の専門家が個別に電話やメールで相談を行うもの。専門家が提示する“プロフィール、サービス内容、金額、対応可能時間帯”を元に相談相手を決定し、専用の電話相談プラットフォームを使ってやり取りをする。料金は回答する専門家に応じて通話時間1分あたり200~800円、メールは1通3,100円となっている。

今回、新たに「ダイエット」が加わり、過去にダイエットで挫折した人や産後ダイエット法まで、女性のダイエットを取り巻く様々な悩みに対して、個別に最適な解決策を電話およびメールで回答する。

同社は「様々な領域において電話相談に対応できる専門家を拡充していくことで、悩みを抱えるユーザに対して課題解決のための新たな選択肢を提供し、個人が自立した生活を実現していくための支援を行っていきたい」としている。

参考リンク
navitell

#

↑