世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

「モテマスカラ リペア」、発売3週間で3ヶ月の売上目標55万本達成

株式会社フローフシ(東京都港区)は、10月27日に発売した「モテマスカラ リペア」(全6品)が、10月7日の先行発売から約20日で55万本の売上を達成、年間売上予定を280%に上方修正した、と発表した。
同社では、3ヶ月の売上目標を約3週間で達成し、数量もリニューアル前の4.5倍に急増。

「モテマスカラリペア」は、エイジングケア成分「エンドミネラル(R)」 配合、それから発生する高濃度マイナスイオンとまつ毛美容液との相乗効果で、まつ毛と目元のWケアを行い、健やかなまつ毛を育む製品。今回のリニューアルでは、ブラシや液の相性を見直し、デザインを一新した。

同社によると、プレミアム感を重視したスタイリッシュなデザイン性の高さ、目を引く店頭POPとテスターのディスプレイの演出方法、高付加価値商品“プチプレミアムコスメ”を求めるニーズに合致した商品投入が、好調要因と分析している。
モテマスカラ

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP