エスティローダーから新美容液パーフェクショニスト[CP+R]が登場

最新商品

2012.08.17

編集部

エスティローダー株式会社は、新たに、美容液パーフェクショニスト[CP+R]を発売する。今までは、肌悩み別に6商品(美白美容液も含む)の美容液が展開されていたが、7番目の製品として、同製品が新たにラインナップとして加わった。

 

同社の美容液はすべて肌自身に備わる自己回復力、「リペア」発想によってつくられおり、数々の美容データをもとにした最新の研究によって、肌悩みに別に特化し、使い分けができるような製品群となっている。

 

今回の製品は、とくに“ハリ不足が気になる肌”用につくられた美容液で、同社最新のエイジングケア成分CPR-75テクノロジーを配合。年齢とともに反比例して減っていく、コラーゲンの原動力に着目してつくられている。肌のうるおいを満たすことによって、乾燥小ジワを目立たなくするのが特長だ。

また、弾性に優れた液状シリコンのサポートにより、小ジワが伸ばされる(埋められる)ようになるため、ふっくらとなめらかで引き締まったハリ肌が実現する。ふだんのハリ不足が気になる方、夏の疲れた肌を立て直したい方におすすめの1品だ。

 

価格:9,975円(税込)/30ml

 

●お問い合わせ

エスティローダー株式会社

TEL:0120-950-771

http://www.esteelauder.co.jp/products/mpp/index.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1201

#

↑