飲みやすい酵素サプリ「150種の酵素粒」で、体内酵素をサポートし、肥満や疲労とサヨナラ!

最新商品

2012.09.14

編集部


株式会社バイオセーフは、同社が多く取り扱う美容・健康食品の中でも注目度の高い「150種の酵素粒」を発売。好評を博している。

 

 

同社は年齢を問わず、日頃から美容や健康に気を使っているユーザーにとって、実に興味深い健康食品を揃えている。特に同社がプッシュしているのは、150種類の酵素の力に、生姜エキスを加えた栄養補助食品「150種の酵素粒」だ。

 

 

ダイエット効果も高いと噂の酵素だが、体内の酵素成分が減少すると、代謝や消化力の減少、疲労感、腸内環境の悪化など、すべて肥満に繋がる悪影響が体に起こると言われている。酵素には、体内にある潜在酵素と、食べ物から摂取する食物酵素があり、潜在酵素は、食べ物の消化をサポートする「消化酵素」と、生命の維持活動をサポートする「代謝酵素」に分かれている。この潜在酵素が減少すると、肥満だけでなく病気を引き起こす可能性もあるのだ。

 

そこで、同社は食物から摂取できない代謝酵素を、摂取できるサプリを開発。それが「150種の酵素粒」。

 

 

粒状なので飲みやすく、1日2粒を摂取するだけ。これを続けることで、代謝酵素がアップし、健康な体を取り戻し、同時に肥満ともサヨナラできる。美容効果も期待できる優秀サプリの「150種の酵素粒」。すでに生酵素を飲んでいる人、また肥満や疲労に悩んでいる人にオススメ。同サプリの酵素は、体調を整えて、ヘルシーな生活を引き寄せてくれるだろう。

 

 

・150種の酵素粒 1,980円 (税込)/60粒(1ヶ月分)

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社バイオセーフ

http://item.rakuten.co.jp/pmone/4562359400147/

 

#

↑