アメリカで男性用アンチエイジング・スキンケアが進化

最新商品

2014.11.21

国際部

アメリカの男性用グルーミング会社H.I.M-istry™(本社:フロリダ州)は、11月10日、男性アンチエイジング対策スキンケアラインを新しく立ち上げたと発表した。女性とは異なる日課を持つ男性には、ヒゲ剃りのルーティーンにアンチエイジングを取入れるよう進化させた。洗顔、シェービングクリーム、アフターシェービングに老化防止を総合的に設計したラインになる。

Screen Shot 2014-11-19 at 22.16.19同社が開発したスキンケアラインは4製品から構成される。コラーゲンを促進するための洗顔料として「ザクロ・プレシェーブ・ウォッシュ」、皮膚のホワイトニング効果を考えた「グリーンティー・ビタミンC融合シェービングクリーム」、皮膚の引き締めと顔色を調整する「ビタミンC配合モイスチャライザー」、かみそり火傷や皮膚の変色を復元、男性の肌の pHレベルのバランスを調整する「アフターシェーブ・パッド」。

4つのスキンケアをセット(希望小売価格49.99ドル)で、または「アフターシェーブ・パッド」を含めない3製品をセット(希望小売価格34.99ドル)で発売を開始した。

H.I.M-istry™の創設者ダーネル・ヘンダーソン氏は、「男性の肌は女性より15%表皮が厚く、しかも大きな細孔、オイリー肌、豊かな血色を持つ傾向がある」と分析しており、ヒゲ剃りから始める究極のアンチエイジング対策を発展させたい方針だ。

#

↑