美しくなる入浴剤!?炭酸&ゲルマが疲れと老廃物を洗い流す!

最新商品

2012.10.2

編集部

株式会社石澤研究所は10月2日、リラク泉シリーズから「美炭酸ゲルマバス」を全国のロフトで先行発売した。

 

同製品は、超微細な炭酸泡と有機ゲルマニウムが濃厚に溶け込んだ入浴剤。有機ゲルマニウムは、高麗人参やニンニクなどの植物に微量に存在するもので、合成化合物にした場合、水溶性なので体内に取り込まれてフリーラジカルを消去してくれる。

また炭酸泉に入ると、血管が広がり、血流の改善効果があるといわれ、血液の流れがよくなれば新陳代謝が活発になるため、老廃物が体外に放出され表皮は清潔になり、明るくいきいきとした肌を取り戻すことができる。

このゲルマニウムと炭酸の性質を利用して、「美」をテーマにつくられたのが「美炭酸ゲルマバス」だ。従来の「炭酸ゲルマバス」の炭酸ガスと比べて、泡の大きさは約20分の1。より微粒子となって浴槽に溶けやすく、また浴槽全体に広がりやすくなったとしている。イオウの香りが、温泉気分を醸し出す。寒くて顔から足のつま先までぎゅっと縮こまった日には、浴槽にサッと溶かしてゆっくりと温まりたい。湯船から上がる頃、「炭酸」と「ゲルマ」が疲れと体の毒素も一緒に洗い流してくれそうだ。

・リラク泉 美炭酸ゲルマバス 価格294円(税込)/40g

 

 

●お問い合わせ

株式会社石澤研究所

TEL:0120-49-1430

http://www.ishizawa-lab.co.jp/

#

↑