世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

LIFESTYLE

紫外線対策、大丈夫?敏感肌の人もそうでない人も必見!

日本ロレアル株式会社は、スキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」の敏感肌の人も使用可能なBBクリーム「UVイデアXL BB」をピックアップし、9月26日から、皮膚科医友利新先生出演のスペシャル動画を配信。期間限定のプレゼントキャンペーンも同時に実施する。

 

ブランド名「ラ ロッシュ ポゼ」は、フランス中西部の村の名で、この村には古くから皮膚のケアに用いた水が湧き出ていたことに端を発している。1975年に、皮膚疾患を抱える人々に役立つ製品をと、薬剤師ルネ・ルヴァイエがラ ロッシュ ポゼ ラボラトリーを設立。1989年にロレアルグループ傘下となり、現在に至る。

創立以来変わらないのが、皮膚にトラブルのある人、敏感肌の人のためのスキンケアをつくり続けていること。そのため、皮膚科医との連携を大事にし、専門性の高いサイエンティストたちと臨床試験を繰り返し、日々敏感肌の人のためのスキンケアに取り組んでいる。

今回は同ブランドのUVAアンバサダーである皮膚科医の友利新先生、メイクアップアーティストのyoshikiさん、アクセサリーデザイナーでママモデルとしても活躍中の椿原順子さんを起用して同製品を紹介。サイト内で製品にフォーカスした動画を配信するとともに、「ラ ロッシュ ポゼ」のスキンケア製品のプレゼントキャンペーンも同時に実施する。

ラ ロッシュ ポゼ スキンケア製品プレゼントキャンペーン

期間:2012年9月26日~11月30日

応募方法:キャンペーンサイトより、アンケートに回答。厳選なる抽選の結果、プレゼントの発送をもって当選のご連絡。

内容:抽選で合計100名様にラ ロッシュ ポゼの人気製品が当るプレゼントキャンペーン

 

 

●お問い合わせ

日本ロレアル株式会社

TEL:0120-303-084

http://www.laroche-posay.jp/?s=bb_201210&utm_source=release&utm_medium=youtube&utm_campaign=2012-09

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP