セレブに大人気!高級スパ仕様の香り豊かなタイコスメが日本上陸!

最新商品

2012.10.18

編集部

Love Letter Limited株式会社は、タイの高級自然派コスメブランド「Erb(アーブ)」の独占販売権を取得、10月10日から日本公式サイトを開設し、日本での展開を始める。

パッケージにデザインされている「Pa」とはプリンセスの名前の頭文字からとったもの。アーブは、タイのPalama-Lapa Limited Companyコスメのブランド。もともとタイ王国のパチャラキティヤパー王女が創設した会社だ。

創設のきっかけは、王女がタイ東北部の村を訪れた際に、その村の人々が自然の恵みを取り入れて生活する姿を見て深く感銘を受けたことに始まる。

タイのウードンタニー県バンドン村から産出されるロックソルト、メーホンソン県メーサリアン村群温泉のミネラルウォーターには、肌に有益なミネラル(マグネシウム、カルシウム、カリウム、ナトリウム、塩素、亜鉛)などが豊富に含まれ、王女はこれらの天然成分を主原料としたスパ製品を作ることでタイの天然資源の有効活用そして、村の人々の生活の向上に役立てることができると考え、製品の開発に取り組んだとしている。

同製品は、すでにタイ国内における高級スパの代表的なブランドの一つとして、またタイ国内の高級デパート、高級ホテルなど25の店舗で発売されている。オーデコロンなどはタイ航空のビジネスクラス用トラベルセットなどにも採用されているが日本でのお目見えは今回が初めて。土産ものとしてではなく、普段使いが可能になった。微笑みの国、タイの高級自然派スパ製品は日本人にもなじみやすい心地いい香りの製品が揃っている。いつものバスタイムが“極上スパ”になりそうだ。

・アースミネラルシャワージェル:価格2,520円

・イースタンシャワー&バスクリーム:価格2,520円

・イースタンボディオイル:価格3,990円

●お問い合わせ
ERB JAPAN (Love Letter Limited株式会社)
TEL:042-394-0080
http://www.erb.co.jp/

 

 

#

↑