炭酸水の化粧水「ソーダピケ 炭酸うるおいミスト」をロフト、プラザで先行発売!

最新商品

2012.10.24

編集部

株式会社石澤研究所は、炭酸泡洗顔の「ソーダピケ」シリーズから、ミスト状化粧水「ソーダピケ 炭酸うるおいミスト」を全国のロフト、プラザにて先行発売をした。

 

 

同社は、独自のコスメアイテムから輸入コスメなど多数の美容アイテムを扱っている。中でも最近の大ヒットとなったのが炭酸泡洗顔「ソーダピケ」のライン。水と洗顔料を混ぜると炭酸がモコモコと現れる同ブランドの洗顔料は、炭酸の力でメラニンによる古い角質や毛穴の黒ずみのキレイにするという魔法の泡洗顔料。このシリーズから新たに登場するのが、ミスト状化粧水「ソーダピケ 炭酸うるおいミスト」だ。

 

オーガニックの専門サイトもあり、肌にいいものは積極的に取り入れる姿勢を貫く同社。ヨーロッパでは古くから天然炭酸泉(炭酸ガスを含む温泉)が、健康や美容の手段として親しまれてきたことに着目。炭酸洗顔料で成功したあとに開発したのが、同製品。炭酸をたっぷり含んだ化粧水で、お化粧のあとにも保湿として使用できるミストというのも、女性ユーザーにはありがたいだろう。配合成分は、コラーゲン・ヒアルロン酸・アロエエキス・カミツレエキス・ユズエキス。リーズナブルな価格でリリースし、多くのユーザーに手に取ってもらい、炭酸パワーを試してほしいという同社の新製品へ懸ける思いが集結した新製品だ。

 

 

・ソーダピケ 炭酸うるおいミスト 価格:1,575円(税込)/150g

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社 石澤研究所

TEL: 0120-49-1430

http://www.ishizawa-lab.co.jp/

#

↑