ダメージヘアをつやつやに!新感覚のクリームジュレ

最新商品

2012.10.26

編集部

株式会社エムジェイラボは、ヘアケアシリーズ「PerfectAnswer(パーフェクトアンサー)」シリーズの新しいラインナップとして「PerfectAnswerモイスト&グロスクリームジュレ」を10月上旬から発売を開始した。

パーフェクトアンサーシリーズは、同社が今年の4月から発売をはじめたヘアケアに特化したブランド。健康な髪を育てる上で、頭皮を大事な土台と考えて、頭皮から髪の根元、髪の先まで全体を健やかに保つことを目的としたヘアケア製品。髪にストレスがかからないように、シャンプー時の摩擦やからみを軽減するため、地肌までなめらかに指通りする美髪成分を配合。ノンシリコンとは思えない「とろみ」が特長だ。また、独自の技術によって、潤うのにべったりすることもなく、潤いながら「ハリ・コシ・ツヤ」のある髪を実現するとしている。

新たに発売されたのは洗い流し不要のトリートメント。しっかりと「しっとり」させてくれる。つけ心地は軽いジュレのようで新しい感覚のクリームジュレ。独自配合のヒートアクティブ成分が傷んだ髪を補修してやさしく保護してくれるので、乾燥によるうねりを防ぎ、まとまりやすい髪を演出してくれる。スイートフローラルの香りが心地いい。

参考リンク
株式会社エムジェイラボ
TEL:0120-024-680
http://www.mjlab-shop.com/shopping/pc/item/detail?code=12025

#

↑