本サイトはテスト環境です。一時的に表示される場合があります。修正完了までしばらくお待ちください。

FEATURED

注目の企画

LIFESTYLE

Amazon.co.jp、「男の身だしなみストア」を拡大オープン

アマゾン ジャパン株式会社は、Amazonヘルス&ビューティーストアにて、「男の身だしなみストア」を拡大オープンした。同ストアは、約500ブランド・商品5,000点以上の男性化粧品を提供するストアとなった。

同ストアでは、男磨きカテゴリーとして、「ヘアケア」「スキンケア」「シェービング」「ボディケア」「オーラルケア」「グルーミング」「フレグランス」「衣類・靴のケア」「ハイクラス」の9つのカテゴリーから商品を選べる。「ハイクラス」では、20代~50代のビジネスマンを対象にした商品を取り揃えている。
また、男性のもつ関心や悩み別に簡単に商品を探せるよう、「乾燥肌」「ニキビ」「シミ・くすみ」など、16のメニューを用意している。

近年、男性においてもコスメが普及し、日常的なスキンケアや香りにこだわった商品やリピート性の高い商品の需要が高く、Amazon定期おトク便のメンズコスメでは、ジレットやハイドロなどシェーバーの替刃、アラミスラボのローション、アリミノやナンバースリーのヘアーワックス、育毛関連の商品などが上位にランクインしている。

d4612-313-596481-0

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP