安くて優秀な、ちふれ化粧品から「化粧水とてもしっとりタイプ」発売

最新商品

2012.11.7

編集部

株式会社ちふれ化粧品は、ロングセラーの“ちふれ化粧水”から新発売となる「化粧水とてもしっとりタイプ」を発売した。

 

 

同社は、1968年、日本を代表する消費者団体、全国地域婦人団体連絡協議会と提携し、誕生。「ちふれ」の名前の由来は「地婦連(ちふれん)」から。すべての女性のために、優れた品質の化粧品を手頃な価格で提供する、消費者本位の姿勢が同社のポリシー。化粧品は質が良いほど高いとは限らない。そこにはブランド名やデザインなど、化粧品そのもののクォリティとは別なるものの価値が価格に反映する。しかし、同社は品質を重要視!シンプルに質の良いものをと研究を重ねて、中身で勝負する。その精神が長きにわたり、ユーザーに愛され、指示される理由だろう。

 

 

その同社が秋冬、期待をこめて送り出したのが、ちふれ化粧水「化粧水とてもしっとりタイプ」。配合成分は、ヒアルロン酸、トレハロース。ノンアルコール処方でとことん肌にやさしくできている。この製品は、大々的にキャンペーンもしており、キャッチコピーは「キスしたくなる肌」。赤ちゃんのようなツルツルの肌が蘇る化粧水。秋冬の乾燥は女性にとって最大の悩み。リーズナブルで品質のよいアイテムが揃う同コスメラインは、惜しみなく使用することができる優秀コスメとして、保湿分野で話題を振りまきそうだ。

 

 

・化粧水とてもしっとりタイプ 価格:588円(税込)/180,ml

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社ちふれ化粧品

http://www.chifure.co.jp/index.html

#

↑