米フィットネスクラブ、入会金1ドルの新年キャンペーン

最新商品

2015.01.6

国際部

PLANET FITNESS LOGO全米でヘルスクラブのフランチャイズを展開しているブラネットフィットネス(ニューハンプシャー州)は、入会金1ドル、月会費10ドルの新年キャンペーンを1月9日まで実施すると発表して話題になっている。

1992年創業の同フィットネスクラブは月会費19.99ドルという手頃な価格でビジネスを拡大し、現在では900店舗を超えるフランチャイズ・クラブを運営している。有酸素運動と筋力機器によるトレーニングには定評があり、認定トレーナーによる小グループ制のトレーニングサービスも提供。毎月第1月曜日には無料でピザを毎月第2火曜日には無料でベーグルを人数限定で提供し会員メンバーへの感謝を表しているという。

今回のキャンペーンについて、ヘルスクラブへの参加を検討している人々に銀行への支払いや毎月の予算への影響がないような“特別価格”を提供したいと考えた、と同社最高経営責任者(CEO)のクリス·ロンドー氏は述べている。フランチャイズビジネス業界においても同社のビジネス拡大は注目されており、所得層に合わせた顧客の開拓が一層進みそうだ。

参考リンク
http://www.planetfitness.com

#

↑