Beauty Park、今年はワンカラーネイル、定番エステと予想

最新商品

2015.02.26

編集部

株式会社 オーエス(東京都豊島区)が運営するBeauty Parkは、2015年の美容トレンド予測をまとめたコンテンツページを公開。

d11002-10-345371-0同サイトは今年1月より、タレントや読者モデルが最新の美容情報を発信する「Beauty Parkガールズ編集局」を発足し、美容コンテンツを発信しており、同局に所属するタレントや読者モデル21名が、ヘア、ネイル、エステの分野で今年流行しそうな美容トレンドを徹底予測したもの。

同コンテンツによると、へアカラートレンドの予測は抜け感のあるアッシュが人気とのことで、ネイルは、「マルサラ」でシンプルな大人ネイルの、ワンカラーとシンプルが拮抗する結果になった。また、エステのトレンド予測は、例年と変わらず定番のセルライトケアが1位という結果に。セルライトケアといっても、様々なセルライトケアマシンが増えているため、自分に合ったメニューを利用して賢く手早くケアが鍵となりそう。さらに最新のフェイスリフト「ダブロ」が定番化するのも注目ポイントだという。

参考リンク
2015年はこれが来るでしょ!BPガールズ大予測集

#

↑