フランス老舗石けん屋が作ったボディケア日本初上陸

最新商品

2015.06.17

編集部

main株式会社ウエニ貿易(東京都台東区)は、フランスのボタニカルボディケアブランド「Théophile Berthon(テオフィルベルトン)」を22日に発売する。同ブランドは日本初上陸商品となる。

テオフィルベルトンの商品は、原料と製法にこだわりがある。その多くの原料は、植物・天然由来成分から成り立ち、ボディソープに関しては98%が天然由来成分から生まれたもの。またボディソープに限らず、そのほか全ての商品においても全成分の96%以上を植物・天然由来成分で作っている。

ファミリーユース商品で最も大切なことは、安全性。そのため、動物性脂肪不使用、合成着色料不使用などといった8つのフリー基準を設けている。同社のどの商品も、この8つの成分は一切配合していない。

『テオフィルベルトン サボンドプロバンス ボディソープ』は、ココナッツオイルとオリーブ果実由来の石けんがベースのボディソープ。デリケートな肌にも安心して使用できる。天然グリセリンや植物性オイルも配合しており、さっぱりとした洗い心地でありながら、しっとりとした肌質を保つ。香りの種類は全部で5種類ある。

参考リンク
株式会社ウエニ貿易

#

↑