“美活新婦”向けサービス「ブライダルコルギ」を開始

最新商品

2015.06.23

編集部

コルギ施術イメージ小顔&美肌専門骨気(コルギ)サロン“ビキュール”を運営する株式会社K-Dream1(愛知県名古屋市)は、結婚を控えた女性に向けたサービス「ブライダルコルギ」の提供を開始した。

一般的なブライダルエステは、ボディケア(ダイエット)、美顔・美肌ケア(ニキビなどの改善)、ブライダルシェービングなどがあるが、中部地区では“小顔”に特化したブライダルエステが少ない状況。また、今後「美容室」「結婚相談所」「結婚式場」など「結婚」に携わる人に小顔施術を教えたり、タイアップも可能だと考えている。

ベーシックプランとしては、コルギを中心とした究極の小顔術“ビキュール小顔術”にパック+二の腕マッサージもプラスし小顔と美肌を提供する。施術プランを3~12回と用意し、お客の予定や予算に合わせた施術を選ぶことができる。

忙しくて時間のない人のためのレスキュープランとして、1DAYプランも用意。背中からデコルテ、二の腕、顔まで花嫁の気になる所を全てケア。一般的なブライダルエステでは得られない骨と筋肉を知り尽くしたビキュールだから出来る小顔施術と潤い、透明感のあるベストコンディションな肌へと導く。

参考リンク
株式会社K-Dream1

#

↑