“小顔”“生理”など女性の悩みを伝統自然療法でケア

最新商品

2015.08.7

編集部

img_69951_1伝統自然療法サロン「infinity∞優手骨気(インフィニティー・ウソンコルギ)」が9月29日、銀座4丁目にオープンする。

温故知新をコンセプトに、韓美容で有名な小顔セラピーの“骨気(コルギ)”と女性なら一度は悩む生理や子宮の“おまたセラピー”のサービスを提供。結婚前、出産準備中の人に子どもを産みやすい身体作りをサポートする。

ダイエットなど女性は多くの悩みを抱えているが、その中でも新しい悩みとして、小顔や生理前症候群(PMS)などが注目されている。

「infinity∞優手骨気」で提供する伝統自然療法は、昨今の化学物質や環境ホルモンの多い生活の中で、真の人間の健康と美しさを思い出させてくれる。世界中の伝統自然療法を紐解き、シンプルで安心な材料でケアサービスを提供する。

“骨気”や“おまたセラピー”のみならず、世界中の伝統的な療法をもとに、代表の遠藤ゆうか氏が最新トレンド療法として開発した他にはないメニューを取り揃えている。インフィニティーの提供する伝統自然美容療法は、手削、排毒、調整、温活、癒心が特徴。初潮前の女の子から閉経前の女性までを対象に、ホルモンバランスの調整をサポートする。

参考リンク
infinity∞優手骨気

#

↑