女性栄養士&女性トレーナーが60日間ダイエットをサポート

最新商品

2015.09.9

編集部

img_72047_1会員制総合フィットネスクラブの運営を行う株式会社東急スポーツオアシス(東京都港区)はこのほど、女性専用の60日間ダイエットプログラム「Shape duo(シェイプ デュオ)」を東急スポーツオアシス梅田店(大阪府北区)で提供開始した。

「Shape duo」は、duo(二人組・二重奏)というプログラム名の由来が表す通り、運動と食事・栄養の2人の女性プロフェッショナルが担当し、安全で効果的にシェイプアップを行うプログラム。また、サプリメントの使用を推奨せず日常の食事と運動で目標達成に導く。

運動については、オアシス公認の女性トレーナーがお客一人ひとりの個別性に合わせた目標達成に最適のエクササイズを指導。女性の美を追求した部位別のトレーニングや、結果を最大限に引き出すスロートレーニングで、お客の目的を達成していく。

食事・栄養に関しては、専門知識を有する管理栄養士が、お客の食事に関するお悩みや相談に、栄養学に基づいたきめ細やかなアドバイスを行う。また、お客と会うことができない時間でもメールサポートで的確にアドバイスするので、いつでも相談可能だ。

参考リンク
Shape duo(シェイプ デュオ)

#

↑