シンプルだから続けられる美容健康アプリ登場

最新商品

2015.09.25

編集部

af7dd791ef健康ポータルサイト「カラダノート」を運営する株式会社プラスアール(東京都港区)はこのほど、簡単手軽に美容・健康ストレッチができるアプリ『シンプル美容』の提供を開始した。

「ダイエットしたいけどなかなか続かない」「体を引き締めたいけどジムに通うのは手間とお金がかかる」等、女性の美容に関するお悩みは尽きない。

アプリ『シンプル美容』は、ダイエットを続けるコツはモチベーションという考え方に立ち、美容に関するお悩みを相談したり、仲間をみつけたりすることが可能となっている。さらに、美容法をやった日にはカレンダーにマークがつくので、自分の頑張りを視覚的にチェックすることができる。

「美容法やダイエットに今まで挑戦してきたけど面倒で続かない」、「通勤通学の時間にさっと確認できる情報が欲しい」、「わざわざエクササイズの時間をとるのは面倒」という人にもぴったり。豊富な記事の中から、気に入った情報をワンタッチでキープしておくことができる。

また、「歩きながら」「お風呂に入りながら」「テレビをみながら」等8つのシチュエーションから、美容法を選ぶことも可能なので、職場でも学校でも簡単に行える。スキマ時間にやるのではなく、仕事をしつつ、勉強しつつ「いつもの日常を送りながら綺麗になれる」。

シチュエーション・効果等から選べるエクササイズのパターンは18通りで、一日にエクササイズをやっていない時は、やり忘れ防止アラームでお知らせする。

参考リンク
株式会社プラスアール

#

↑