オールハンド育乳マッサージが新宿にオープン

最新商品

2015.10.7

編集部

43190_biIsFrGERU株式会社dip(東京都新宿区)が運営するビューティーサロン「p-Grandi」がこのほど、新宿・歌舞伎町にグランドオープンした。上半身全体のマッサージにより乳腺を発達させ、実感できるバストアップを提供している。

凝り固まった上半身のリンパの流れを良くし、肉の癒着をはがして、バストに脂肪を移動させる。また、二の腕や脇の下をほぐしリンパの流れを良くして乳腺を刺激することで、その女性が元から備えていた美しい体型、胸を育てる。

バストケアを行うエステでは、器具を使用して短時間で施術するケースが多いが、同サロンでは徹底したカウンセリングで、一人ひとりに合わせた施術を用意している。

オールハンドによる入念なマッサージで上半身全体のバランスを整え、育乳(バストアップ)を図るのが特徴的。同サロンでは、国内特許処方による炭酸ガスパック「ルージュフィル・プレタパック」を使用したフェイスケアや、鎖骨ラインから首筋、フェイスラインに至るまでの「小顔マッサージ」も行っている。

育乳と同じく、部分だけのケアではなく全体から美しくすることが、重要なアプローチ方法となっており、顔の一部をマッサージするのではなく、頸部にある胸鎖乳突筋の刺激など、根本からの造顔を行う。

参考リンク
株式会社dip

#

↑