ネイルアート定番の金銀をちりばめたネイルが簡単に

最新商品

2015.11.12

編集部

img_79583_1株式会社イングカワモト(愛知県名古屋市中区)は、ネイルシール「ツメキラ」の新シリーズとして、金・銀、2色のネイルシール(ジェル専用)を発売した。15日・16日に東京国際展示場で開催される東京ネイルエキスポ2015にて、デモンストレーションを開催する。

ネイルシール「ツメキラ」は、プロのネイリストやセルフネイラーをターゲットとしたネイルシール。貼りやすい素材とデザインで、多くのお客から高い評価を得ている。そこで今回、要望の多かった金銀のシールを開発。新たなシリーズとして発売することになった。

従来のネイル用金銀シートは端が浮いたり、うまく固定ができないなどの問題があった。「ツメキラ」のシールはうすい素材で、ピタッと曲面にフィット、ツメに貼り付くので施術がラクになる。また、未硬化のジェルにもそのまま貼れるので、作業工程が少なく、施術時間の短縮が可能だ。

立体的な金パーツをつけるデザインがネイルで流行しているが、引っかかりやすいという難点がある。「ツメキラ」金・銀シリーズなら、フラットなシールなので、貼る場所を選ばず金銀ネイルが可能となる。

参考リンク
ネイルシール「ツメキラ」金・銀シリーズ

#

↑