ロクシタンのクリーム「CA公認にしたい」

最新商品

2015.11.16

編集部

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンジャポン株式会社(東京都千代田区)は、『シア エクストラクリーム ライト』(50mL・税込4,104円)について、20代から40代のCA(現役客室乗務員)30人に使用感調査を実施した。

機内の乾燥にダメージを感じているというCAに、同製品を1週間試したもらった結果、「つけたときのみずみずしさを感じる(96.7%)」「お肌のうるおい感、みずみずしさを感じた(93.4%)」など評価が高く、「機内の乾燥に打ち勝つ事ができるクリームでしたか?」という問いに、モニター全員が「そう思う、まあまあそう思う」と答えた。また90%の人が「CA公認クリームにしたい」と回答した。

アンケート調査では、保湿力の王様、シアバターを配合したすぐれた保湿効果と、肌に素早くさっと浸透する軽いテクスチャーが高い評価を得た。CAも認める『シア エクストラクリーム ライト』は、冬の必須アイテムとして人気を集めそうだ。

シアバターは、アフリカで生育するシアの木の実から得られ、肌や髪が必要とする脂肪分やビタミン類などの豊富な成分が含まれる。肌奥まで浸透し、高い保湿効果によって肌をふっくらと柔らかく整えて、乾燥によるダメージから肌を守る。

参考リンク
ロクシタンジャポン株式会社

#

↑